ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

本日より秋冬アパレル&スノー商品 SALE開始しました!

2008年01月19日 | Weblog
お待たせしました!本日より秋冬アパレル&スノーボード商品のSALEを開始しました!
アパレル・スノー共に最大50%OFF!の大サービスになっています!
スノーボード関連の商品もボード、バインディング、ブーツ、ウェアなどなどお求めやすいプライスになってますよ!まだまだイイ商品がいっぱいありますので店頭またはホームページにてCHECKしてみてくださいね!アパレル類もジャケットから春先まで重宝するロンTまでSALEになってますよ!

ホームページの『買い物カゴ』を利用していつもお買上げいただいているお客さまにお知らせです!
順次SALE価格に商品を訂正していますがまだ少し訂正出来ていないページもございます。近日中に更新いたしますのでしばらくお待ちくださいね。
まだ更新できてないページの商品で価格等わからないことがありましたら当店までメール等でご連絡くださいね!

最後に今年大人気のスノーボード用のフェイスマスクが少量ですが再入荷してきました!完売後も沢山のお問合せをいただいてます人気商品です!
今回入荷してきたのは『NEFF』のフェイスマスクで近日中に『DROP』のフェイスマスクも入荷予定ですのでお楽しみにお待ちくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅すぎますが初滑りに行って... | トップ | 今日はスキージャム勝山に滑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事