ホットスタイル小浜店 『スタッフ日記』

ホットスタイル小浜店のスタッフがお店の最新情報や身近な出来事をイロイロと報告していきます!

遅すぎますが初滑りに行ってきました!

2008年01月15日 | Weblog
今日は今庄365スキー場のナイターに行ってきました!
遅すぎますが今日が僕の今シーズン初滑りでして約束していたお客さん達と小浜を夕方6時に出てスキー場に到着して滑り始めたのが7時半でした。
リフト券を買うのにチケット売り場に行ったら2500円のつもりで5000円札を渡したら3000円帰ってきて、何で?って思わずリフト券売り場の人に聞いたら7時半からは2000円ですと嬉しい答えが返ってきました!
一緒に行ったお客さんとなんか得した気分だねって話しながら終了時間の9時20分までみっちりと滑りたおしました!!
ゲレンデでは敦賀のお客さんにも偶然遭遇したりして敦賀からなら20分位でスキー場に着くみたいで山が近くて羨ましいねなんてことを話したりしてました。

久々のスノーボードは、やっぱり最高に楽しくって有意義な時間が過ごせました。
今年は今の所みんなの期待を大いに裏切って雪が非常に少なくって、今回もスキー場に向う道中は全く雪が無くってスキー場に雪があるか不安だったのですがスキー場に近づくにつれ積雪が増えてきてゲレンデには写真のように一面の雪が広がっていました!
それでも例年に比べ雪不足でコースは一コースのみでしたが休憩もせずに約2時間フルに楽しめました!

それと当店ではハーフパイプに興味のあるお客さんを募集中です!
最近は近場のスキー場にもハーフパイプが無くって岐阜まで行かなければ滑れない状況なのですが当店の常連のお客さんで毎週、岐阜までハーフパイプを滑りに行ってるお客さんがいるのですがパイプ人口を今以上に増やしたいとの事で『ハーフパイプに興味のある』、『滑ってみたいけど初めてで入りにくい』、『上達したい』という人を募集中です!
ハーフパイプの大会で上位入賞経験のある先生が優しく教えてくれますよ!

ハーフパイプに興味があるお客さんは当店を窓口にしていますので連絡くださいね!
国境スキー場も先週からナイター営業を開始していますし箱館山も早朝営業をしてますんで時間の合うお客さんは僕とも一緒に滑りましょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年、一発目のスノー新作D... | トップ | 本日より秋冬アパレル&スノ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイプ (ちょいでぶ)
2008-01-16 21:24:22
ハーフパイプいいですねぇ。

左膝の前十字靭帯を切らない程度に頑張りましょう。

スノーボード保険にはしっかり入っときましょう。

こっ・・・腰が・・・
返信する
お大事に… (hotstyle-hirata)
2008-01-17 01:16:10
早期の復活期待してます!
早く腰を治して更に1m高くぶっ飛んでくださいね!
みなさんくれぐれも怪我には気をつけて楽しく滑りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事