北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

人間を救うのは、人間だ!

2013年08月18日 21時20分35秒 | Weblog
みなさまのあたたかいご協力に感謝します。

今この瞬間も、これからも、命を守るために活動しています。

色々と、活動内容を紹介する写真やコメントが載った広報と、寄付の、お願い文が届きました!

ほんの、気持ちだけど、ご協力したいと思います!

本当に、日本国内や海外の奥地まで頑張っていることでしょう!

最近、テレビでも活動内容を見たりすることあります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月は敬老会を開催する! | トップ | 貿易赤字が1兆円を超えた! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事