北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

携帯電話も新しくしたい!

2010年02月16日 20時26分29秒 | Weblog
携帯電話も日々進化している・・!

新しい携帯電話と交換したいと思うのですが・・!

どこのメーカーが良いんだろうかと思うのであります・・!

わたしの場合は携帯カメラを持ち歩かなくても良いように、やはりカメラ機能の充実が一番と考えています・・!

後は、多少のデザインとほどほどの機能があれば良いと思います・・!

カタログは見るけど実際に機能が確かめられないと言うのが問題であります・・!

後は、やはり価格がお高いというのが問題でありましょう・・!

それこそ、一つ前のタイプでも十分満足ですけど・・!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 我が国の食料自給率は! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事