北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

日本ジャンプ16年ぶりメダル!

2014年02月19日 21時58分35秒 | Weblog
日本ジャンプ 団体 16年ぶりのメダル獲得!

ジャンプ台にジャンプして登るパホーマンスは良かったと思う!

カーリング女子日本 4強ならず!

残念だったけれど、良く頑張ったと思う!

40歳~60歳の介護保険料が、5000円を突破するらしい!

消費増税もあるし、庶民の中で限られた人達が減税の対象者であり、益々、暮らしが厳しくなる予感がします!

日銀が大規模緩和を強化し、成長支援融資を拡充するらしい、成長企業なら対象になるのかも知れない尾けれど、現状維持しながら次へのステップを考えているようなところにまでは響いて来ない!

結局、経済体系を大きく変えて行こうと言うのが政府の経済成長と言う考え方なのかも知れない!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県北でも記録的な大雪! | トップ | 吸い過ぎには注意しましょう! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事