北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

食べることで幸せ感を満たすこと可能!

2015年12月19日 19時41分31秒 | Weblog
食べることで、心が丸くなり、満足感が保てると思う。

食べることで、脳が正常に保てるということだろう。

勿論、おいしいということが重要だと思う。

お腹がすけば、怒りっぽくなることはあると思う。

世の中も同じことが言えるのかも知れない。

何かに不満を持つことで、おあ互いに対立するyことになるのだろう・

不満は、少なからず誰でも持っていることだろう。

お互いに我慢しながら、譲りあっていこうとすることが重要だ。

腹八分目ということも心がけましょう。

お腹がすいたら、これから食べることが可能であり満腹感も想像して我慢することにしよう。

今晩のおかずは何ですか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼走り、高森高原、岩洞湖周... | トップ | カレーライス大盛りが食べた... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事