北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

今晩の晩飯は何だろうと想像する!

2016年01月26日 20時26分38秒 | Weblog
この時間になると、晩飯が何なのか少し気になります。

何でも、出されたものは食べますが、がっつり食べたい時は丼ぶり物が良いと思う。

今日の昼飯は、カレーライスの大盛りであった。

学生時代には、野菜炒めの大盛り、ラーメンライス、カツカレーの大盛りと限られたメニューが多かったけれど、自宅では、せいぜい丼ぶり物ぐらいが満腹感を味わうことが出来る。

あれ、今、ダイエット中ではなかったですか。

そうです、ダイエット中です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ、ここまで食べる無... | トップ | テレビでは、バレンタインデ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事