北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

位置に付いて!よお~い!

2008年11月25日 20時36分43秒 | Weblog
スタートの緊張感がつたわって来ます・・!

スタートダッシュには自身があります・・!

良い写真が取れたから載せて見ました・・!

人生はもっとのんびり行きたいものです・・!

しかし、今シーズンの就職最前線は緊張感が無ければ対応出来ないものと思います・・。

振り返って見れば良い時代に卒業したものだと実感するところでもあります・・!

スタートが早く、早期内定したとしても安心出来ないのが今年の大きなポイントになりそうです・・!!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事