北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

一口サイズの高級いめーじで!

2012年11月10日 09時52分19秒 | Weblog
本当に一口サイズの高級イメージの菓子と言うことだろうか?

本当に軽く一口サイズであり、大口では無いけれど、私の口でも8個は一度に入りそうです!

味だけに拘れば、美味しいの一言であります!

一言と一口で、最高に満足と言うことになるだろう!

上品なお土産として良いと思います!

世界遺産平泉に多くの観光客が来ること願います!

韓国から、中国から、世界から、多くの観光客が来ていただくことは勿論ですが、やはり日本国内の観光客が来て頂くことが本来の世界遺産としての平泉の価値に相応しいと思います!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産平泉からの土産! | トップ | かぶだ!大根だ!ニンジンだ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事