北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

愛用のストラップです!

2009年05月21日 20時09分46秒 | Weblog
愛用のストラップです・・!

カメラ、携帯、もう一つのカメラと現在のところ、こだわりのストラップを3本使用しています・・!

あまりメーカー色を出したくないと思いますが、見た目のデザインを重視したいと思います・・!

自動車パーツ関係が気になるところです・・!

好き、嫌いは個人差があるようであります・・!

オリジナルストラップが作れれば良いのですが・・!

オリジナルデザインで1本から作ってくれる商売は成立するだろうか・・?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回で2度目の土産です | トップ | びょ~ん!びよ~ん! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事