北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

思い出の、子供の遊び!

2008年07月27日 13時49分00秒 | Weblog
これは何だと思われる様なものですが・・。

子供用の遊びボクシンググラブです・・!

パンチ、パンチ、パンチ!

当時は綿の入り具合も良く、かなり手ごたえあったように感じていましたが、今となっては、かなり昔のおもちゃのイメージがします・・。

ボクシングごっこもして遊んだ訳であります・・。

テレビや漫画で「あしたのジョー」とかを見ながら憧れた事もあったのかも知れない・・?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人は吸ってもいいの? | トップ | 夏は下駄が良いかも! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事