北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

リンゴ、大口一口で食べて来年を占う!

2015年12月27日 16時45分18秒 | Weblog
リンゴ占い。

来年こそ、今年以上に良い年となること願って、大口で食べてみた。

はやる心を抑えて、まずはじっくり今年をかみしめなくてはならない。

今年、そして、今があって、初めて次につなげることが出来ると思う。

やっと、一面が真っ白となり冬が来たことを感じています。

アメリカでは、この時期は、やはり雪が降り冬らしい季節感を感じている時期でも
ありながらも、気温は20度と異常気象であります。

大幅な原油の値下がりや、異常気象や、消費税増税や、大手企業の低迷と、世界的な治安の不安などで、先行きが予想もできない。

どうなる世界経済と心配するところです。

有名な先生型の来年予想はどうなっているのか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、ビンゴゲームで言え... | トップ | 農業を守り育てる政府からの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事