北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

areare/nandakore

2008年01月28日 07時41分53秒 | あれあれ!
「あれあれ/なんだこれ」のタイトルの様に写りが鮮明でないところがいいのかも知れない・・。

なんだろうね・・・・?

その答えは、某社のカタログの表紙に載っていた写真をパチリと撮っただけで有りますが、全体を写すと問題有りそうと思い、一部だけを載せてみました・・。

一部だけ載せるとこれまた何やら問題有りそうな写真に見えてしまうということです・・。

表現の自由でも、勝手な自由は許されないということになり兼ねません・・!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄って来ること可愛いけど | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

あれあれ!」カテゴリの最新記事