北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

おばあちゃんの似顔絵

2008年01月28日 20時35分04秒 | Weblog
我が家のおばあちゃんの、似顔絵です。

自画像ということで自分で描きました。

ほんの4~5分で描いたものですが、イメージ的には似ているように思います!

特長はよく捉えていると思っています!

なかなか自分の顔は、そう簡単には描けないのが普通です!

まぁ、自分の顔を描くというチャンスもめったにないだろうし・・・・・。

凄いと思います。

ちょっと可愛く仕上がっているのかもと・・・・!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 人間誰しも輝きたいと! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事