北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

秋と言うより、紅葉です!

2011年10月07日 16時42分07秒 | Weblog
秋と言うより、紅葉です!

真っ赤なもみじであったり!

山々が一面、赤く染まるのも申し越しです!

消して、秋を待っている訳ではありません!

なぜなら、秋が来れば、次は冬が来るからです!

山々が緑と紅がまじった様子を、小学生のころ絵具で絵を描いた頃が思い出されます!

あの頃は、屋外での図工の時間が楽しかったと思います!

最初は、どんなイメージでどのあたりを書こうかと言うだけで大きく時間を消費したと思います!

やはり、絵はセンスが無ければなりません!

つまり、絵は綺麗に書こうとするのは無理があったと言うことです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク色がまぶしい秋です! | トップ | 人口衛星が宇宙のチリに! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事