北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

この縦のストライプ写真は何だと考えた!

2018年07月26日 13時12分04秒 | Weblog
色々考えてみたが思い浮かばない。

昨日の写真と言うことで、あれこれと想像してみた。

携帯カメラと言うことで、結論としては、ワイシャツの胸ポケットと言うことにたどりついた。

ほぼ間違いないと思うという結論に至った。

こんなに目立つストライプでは無いけれどアップカメラならこう見えるのかもと思った。

カメラを切ってポケットに入れるのだけれど、勝手にスイッチが入ることありませんか。

全く困ったものです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ畑に一面のキャベツ... | トップ | 急ぎ撮ろうとすると、こんな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事