北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

雪の中の湯呑茶碗と言うことだけど、何か意味ある!

2016年01月18日 20時17分35秒 | Weblog
ただ、雪の上に置いた湯呑茶碗であるだけです。

これでも、この湯呑茶碗は、1碗で桐の箱に入って販売されていたものです。

有名な方が制作したものなのかはわかりません。

勿論、お宝探偵団に出すようなものではないことは間違いないと思います。

それでも、あれから数十年も経てば、有名な陶芸家になっているかもしれません。

そんな希望は持っていません。

それでもと言うこともあるかもしれませんね。

あはははは・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の冷たさでオイルがどこま... | トップ | 晴れると良いね、冬の花火を... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事