北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

時期的に早いけど送別会!

2011年02月14日 23時58分50秒 | Weblog
時期的に少し早いけど、2月18日は送別会があるようです!

本当は出席しなければならないだろうけれど、予定が定まらないのが問題です!

17日の会議には必ず出席しなければならなく、その翌日が送別会と言うことであり、会議の内容によっては翌日もまた会議と言うことがあるかも知れない!

18日の予定は保留と言うことだけど、参加しますと返事はしていない!

参加する方は、申し込むようにと言うことだから参加しないと考えてくれるだろうか・・?

やはり、参加できないこと連絡するべきだろうか・・?

50:50だけど、連絡するべきなんだろうね・・!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃、ファッションに変化が? | トップ | 「急がば、めくれ!」?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事