北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

岩手県岩手郡岩手町のデザインはすごい!

2018年07月18日 19時42分02秒 | Weblog
岩手県岩手郡岩手町と「県」「郡」「町」と並ぶ、日本広と言えども、岩手町にしかないと言うことも自慢のようです。

悔しかったら、並べてみろという意気込みです。

市町村合併にチャレンジしなかったからこそ、そういうことが言えるわけであります。

それでも、当面の問題は、やはり、少子化であるようです。

それでも、まだまだ、1万人以上であっても、1万人割れはすぐそこに来ているのかもしれませんよ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北緯40度ライン・水堀小学校... | トップ | 岩手町は東北一の野菜の総合... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事