北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

先日、所用で仙台に行ってきました!

2016年01月22日 08時33分15秒 | Weblog
丁度、大雪警報が出ていた時のことであります。

数人で出かける予定だったから車で行けば安上がりです。

大雪と言うことで新幹線で行くことに決めた。

予報に惑わされたように思う。

先代は、そんなに降っていなかった。

それでも、乗用車で数人は厳しい環境でもありそうだ。

金銭的なものと、窮屈さを考えれば、新幹線は余裕で快適です。

帰りには、お酒も入り上機嫌であります。

お土産を何にしようかと考えたけれど、結局は「ずんだ饅頭」に決めた。

そしてs子で「ずんだソフトクリーム」も食べた。

勿論、この写真は、ずんだ饅頭ではない。

ずんだ饅頭の放送は、ずんだ色のうす緑色です。

時には、ゆっくりもしたいけれど、トンボ帰りでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭用浄水器を購入したけど... | トップ | ブルーベリーソフトクリーム... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事