北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

ソニーか東芝かの選択

2008年01月13日 10時42分03秒 | Weblog
世界の映像、記録システムをどちらのタイプにするかがほぼ決まりつつあるようです・・・。

6:4だったり、 7:3だったりすることは有ってもいいと思いますが途中から9:1だったり、100:0にならないこと望みます・・・!

昔も、そういえば有ったように思います・・。
ベータータイプになるのか・・?  VHSタイプになるのか・・?

早く世界の流れを統一するか?、または二本立で並行し進行するのか?
どちらのタイプを購入したら、最後まで損をせずに済むのかと・・・・・?

昔は、ベータービデオカメラ&デッキを購入したものとしては、大きな問題となります・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処の家にも30個は | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事