北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

ブランド関係ないタイプ?

2008年11月21日 20時53分43秒 | あれあれ!
景気が悪いからということで国内メーカーのタイヤも思った以上に普通に販売する方向になったのかと思いながらも・・。

景気が悪いから、安ければどんなメーカーのタイヤでもどんどん売れると言うことではないかも知れませんが、普通以上に海外のメーカーのタイヤが出まわっつています・・。

日本人は「安さ志向」になりつつあります・・。

「品質志向」は過去のことなのかと思いながらも、ファッション関係では「ブランド品」で仕上げたりする人も多いようです・・!

高価な物を所持したいと言う気持ちもあるでしょうが、身の回りすべてを高額品で対応出来れば良いのですが・・!

身に着けるのは高額ブランド品であり、六畳一間の生活だったり、ラーメン生活だったり、ローンの支払いに悪戦苦闘するとしたらそれはそれ個人の自由であります。

カツ丼365杯食べるのと、ブランドファッションで身構えるのと、あなただったらどんな風に贅沢を楽しみますか・・?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 「鐘馗三種神器画賛」 »
最新の画像もっと見る

あれあれ!」カテゴリの最新記事