北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

スズメが近くまで来て!

2009年01月22日 20時22分53秒 | あれあれ!
スズメのような自然の鳥は、あまり人の近くには来ないものです・・。

ある一定の間隔を保ちながらエサを探しながら遊んでいるのでしょう・・!

それでも、毎日のことになり徐々に近ずくことも可能ですが、それでもなかなか手乗りスズメとは行かないようであります・・!

ヒナの時から人間に接していれば、それは例外ということになるのかも知れませんが・・!

この距離で3m程度てありますが、逃げずにいると可愛いものですよ・・!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 最近の禁煙ブームでは! »
最新の画像もっと見る

あれあれ!」カテゴリの最新記事