北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

オリンピック、金メダル東北から!

2014年02月16日 20時37分22秒 | Weblog
羽生、フィギユア男子、金メダル獲得!

世界最高得点で獲得と言うことで、日本、そして東北を代表して頑張ってくれました!

本当に嬉しいことです!

もう少し、メダル獲得の嬉しい情報が入って来ること願います!

日本列島は、今、普段の気象状況と違い、異常気象とも言える大雪に見舞われています!

東北、北海道では、多少の雪ではびっくりはしないと思う!

関東地方の普段は、全く積雪が無いところの大雪はパニック状態と言っても良いのかも知れない!

案外、風邪と共に降る雪は、場合によっては積雪が少ない時も有ります!

雪は吹き溜まりする場所に集中することで、多少ラッキーなところも有ると思う!

スキー場関係では、リフトも止まるし、お客様も少なく迷惑なことと思う!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税が8%だからの取り組み ? | トップ | 岩手県北でも記録的な大雪! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事