北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

秋を感じる雲が増えて来た!

2012年09月27日 23時44分48秒 | Weblog
最近、秋を感じる雲が多く見られるようになって来たと思う!

どれが秋の雲であるのかは分からないけれど、夏にはあまり見られない雲が多くなってきたと思う!

ちぎれ雲は秋の雲と言うように習った気がする!

最近、クモの写真を撮る機会が多くなってきた!

それは、何故だろうというと、地震雲と言うものが出ない様に願いたいからだ!

本当に、今回の、一昨年前の地震の様なものは来ないで欲しいと願います!

写真は撮らなくとも、空を見上げての雲観測の日課になった様な気がします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あん餅も、やわらかい内に! | トップ | ゼロハイ 世の中何でも0。... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事