北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

クリスマスは過ぎても!

2008年12月27日 19時43分56秒 | Weblog
クリスマスの雰囲気を心に留めながら、良かったこと、思い出を心に留めながら、毎年のようにやって来るクリスマスを待ちかねたりもすることもあると思います・・。

しかし、必ずしもクリスマスが楽しいものに終わるとは限らない・・!

なぜならクリスマスは一人で過ごすものでもなかったりするわけであり、二人だっつたり、グループだったりと数人で過ごすこともあるからです・・。

それは、やはり過去の出来事を反省しなければ成らないこともあったりもするでしょう・・!

何で、つまらないことで喧嘩したんだろうと思うこともあると思います・・!

過去を反省したりしながら成長することもあり、時の流れはその反省を忘れさせてくれることにもなるかも知れません・・!

きっとそうなること願う者であります・・!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事