北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

年末の番組は紅白ですか?

2008年12月31日 17時05分40秒 | Weblog
年末のテレビ番組は、定番とも言うべきの紅白歌合戦でしょうか・・?

我が家でも、歌「番組派」と「お笑い派」に分かれます・・!

こんな時でも、テレビは一台で、みんなで集まり楽しむのが好例になっています・・!

家族がてんでんバラバラで自分の部屋にこもってしまうと年末の一大行事的な一家団欒が楽しめないということです・・!

今年の反省と来年の豊富も語り合いながら語り合うのもいいと思いますよ・・!

つまり、FOXの海外番組も見れないということになります・・!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪機の駆動歯車を加工 | トップ | こう言っちゃ何だけど! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事