北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

これも土産品、八戸の食材センターからの!

2015年12月03日 20時12分45秒 | Weblog
いつもお世話になっている方からのお土産であります。

ちょっと時間が空いたので、八戸の八食センターまで遊びがてらに社員の人たちで言ってきたらしい。

ありがたや、ありがたやということで気配りに感謝です。

そして、ストウブに銀紙を載せて、あぶって、そのまま食べましたが、今晩あたりは、七味やマヨネーズで食べてみようかと思います。

経ったこれだけでも、お酒を頂くのが楽しくなります。

本当に、ありがとうと言いたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生の京都方面へ修学旅行... | トップ | 今日は、平野部でも雪が降り... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事