北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

ウサギの足跡確認しました!

2012年12月07日 20時34分28秒 | Weblog
毎年のことだけれど、我が家の近くを通って行きます!

勿論、まだ、通っているところは目撃していませんが、朝になると足跡だけが残っています!

ウサギは夜行性の動物だっただろうか?

のんびりしているから昼だけ移動するものかと思っていた!

何時も通る道は決まっているようです!

雪が降り、初めて、今年も来たこと知ることが出来ます!

そう言えば、キジ取り猟師も足跡が頼りのところもあるようです!

今年の成果はどうですか?

サッパリ駄目だと言う答えが返って来ます!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一口サイズの高級和菓子! | トップ | 一口で言えば、まだ熟してない! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事