北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

雪、ゆき、ゆき、ゆき、ゆき!

2014年03月21日 21時46分18秒 | Weblog
本日は、思った以上に雪が降った!

40cm程度だけれど、少し水分が含まれ重い雪となった!

それでも、時間が経つにつれ水分がなくなり作業がしやすくなった!

雪投げ一苦労となります!

北国で、雪かたずけが出来ないと役に立たないなどと言われることもあるだろう!

北国に、お嫁に来るなら、寒さに強いと言うだけではダメなのかもしれない!

それでも、優しくしないと、田舎には嫁も来てくれないと・・・!

そんなことは無い!

しっかり雪を、寒さを克服できることが望まれます!

そうでしょう!

そうだ、そうだ!

この写真と嫁の話とは全く関係ない話だ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森県への旅&ドライブ! | トップ | 年金支給年齢が伸びるかも? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事