北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

ブルーダイヤルは爽快!

2008年01月26日 11時32分11秒 | Weblog
ブルーダイヤルは爽快気分になることで有り、ブルーな気持になることではない!

電話といえば従来型の「ブラック」が主流ということで、「ピンク電話」「赤電話」は目的電話機ということになります・・。

公衆電話でも「グリーン」「シルバー」「イエロー」もあったりします・・。

「ブルー」は無いだろうと思いながら電話の色は何でも良いけど、携帯電話に押され姿を消しつつある電話ボックスに感謝しながら時代の移り変わりを振り返るのも暇に任せての時間つぶしなんだろうかと・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事