北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

マイディスク・マイ空間

2008年12月06日 17時34分16秒 | Weblog
マイディスク&マイスペースで指定席です!

限られたスペースで毎日書き込みしています・・!

スペースが狭ければ狭いほど大きな書き込みになる事も有るのだろうか・・!

心に余裕を持ちマイペースで、今後も書き込み頑張って行こうと思います・・!

応援宜しくお願いします・・!

こう景気が悪いと、もたもた書き込みしている場合じゃないと言う事で社長にしかられます・・!

社長は知らないと思うけど・・!

模範的な社員じゃないのかも知れません・・!

でも、仕事はきっちりと頑張っているつもりです・・!

あくまでも自己評価ですが・・!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 三角定規がテーマです! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事