北緯40度からの独り言

北緯40度から日常生活の独り言、思いつくままに自由な書込みできたらいいなぁ~!

また、同じお菓子を頂いた!

2014年03月31日 22時18分40秒 | Weblog
お菓子屋さんに、知人か、友達でも居るのだろうか?

頂き物には、何も言うことは無い!

おいしくいただければ、それでいいからだ!

どうも、貧乏性だから、紙に付いた菓子も食べてしまうことになります!

人前では、多少気になりますが、だれでも普通に食べるのではないかと思いますが、はたしてどうだろう!

消費税も上がることだし、紙に残った菓子まで食べることはしょうがないと思う!

それは、おいしいからであると思う!

そして、もう少し大きいと良いのにと思う!

そして、明日からは、本当に消費税は8%となります!

そして、次は、10%と言うことになるらしい!

それでも、次は、本当に景気が回復した時が条件になると思う!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げの春! 苦悩の春! | トップ | 今年の夏気候はどうなる! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事