草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

Y田先生の診断すごい!

2020-06-12 18:36:10 | 循環器内科

循環器内科のY田先生の分析が見事的中しました。

私の心電図波形を見て「死にませんよお!」と

豪語なさった割に危険波形をしっかり把握して

いらしたようです。

 

結局カルベジロール10mgには降圧効果の外に

徐脈を起こす作用もあるので脈が遅くなる。

なのでこの薬を思い切って止めてみよう。

 

私は本態性高血圧なのでカルベジロール10mg

を服用していても150(上)を超えることが

多いと訴え、アジルバ錠20mgを処方してくだ

さいました。

 

昨日は腕や首に赤いゴミ状の疹が出ましたが

これが造影剤の副作用かこの薬の副作用が

分からないのでそのまま今朝も服用しました。

 

徐脈は見事に消えました。70台の正常な脈拍

となりました。

副作用も特には感じられず、4週間のお試し

期間は服用できそうと思います。

 

1年前のブログでは失神寸前の徐脈を先生方

に心電図を見せても皆無視されてしまいまし

たが、今年は4秒から6秒の心停止に医師も

真剣に取り組んでくださいました。

 

まあ、2年間も気絶状の目まいに苦しんだのは

何だったのでしょう?あほらしい限りです。

 

馬鹿にされても、心電図波形は持参するべき

ですね。発作時でないと安静時の心電図は

真実を伝えてくれない。

 

しかし、私は気絶して意識のないまま、楽に

あの世への旅立ちを望みに望んで、この目まい

に2年も耐えたのに! 水泡に帰してしまった。

 

ある意味無念でなりません。安楽死が消えた。

 

後は動脈瘤の手術が待ちます。

術式については弓部大動脈瘤を担当してくだ

さった副院長先生にゆだねることとなりました。

 

07:46 129/80 脈拍72

11:02 112/73 脈拍70

18:02 127/72 脈拍79

アジルバ錠20mgの副作用なし

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジルバ錠20mg | トップ | やっぱ駄目だわ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

循環器内科」カテゴリの最新記事