草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

やっぱ駄目だわ!

2020-06-14 18:29:44 | 心電図

今日は体調 最悪

 

メニューを考えるとき、私には今日は無理と思った。

夫が言った。「明日は娘の弁当やし」

 (作れってことか?)

 

分かった、色々メニューをネットで探し、何気に

夏寿司を思い出した。

夏寿司のメニューを見た。具材は勝手に色々使って

いらっしゃるようだ。

 

「アナゴにする?」

「アナゴは高い」

「幾らくらい? ウナギと同じくらい?」

「ウナギほどではない」

「あ、そう、じゃアジの干物にする」

「・・・・・」

「アナゴにしよう」

 

 

午前中、夫が買い物に行ってくれてる間に冷蔵庫の

中の具材で合わせ酢を作ったり、錦糸卵を焼いたり、

アオジソを摘んで準備していた。

 

もうくらくら失神しそうの連打。う~~~!

それでも脈拍は60拍前後で拍動停止2秒強。

30秒の間に3回くらいかな?

 

つまり、元の木阿弥です。

洞ブロックⅡ型が復活!

 

が~~~ん。

 

今日は可愛い娘の犬の1歳のお誕生日。

娘が顔型ケーキを買って祝いました。

仮名・むぎ君、お誕生日 おめでとう♪♪♪

 

07:28 136/84 脈拍74

22:00 143/86 脈拍67

終日気絶様目まい

 

ペースメーカーはイヤだ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y田先生の診断すごい! | トップ | 術式発表を控えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心電図」カテゴリの最新記事