草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

料理メモ

2023-04-06 09:14:42 | 料理メモ

毎日娘のために料理を作っています。

過日海を渡る遠出(むぎを連れて)をし、車中で2泊。

翌日出勤して疲労が抜けないので毎日料理。

意識を失いそうな私が何で?

これが母親の無償の愛???🥴

😖疲れたわあ。

今日で娘のための奉仕は終わりにしましょ。

といえどもスーパーの総菜や弁当の塩辛さ、

ご飯粒の不味さに耐えるのも一苦労。

 

血圧が下がりません。

今更塩分6㎎(推定、想像、憶測)に減塩しても

降圧できるでしょうか!?

 

一日中気が遠くなりそう、でも意識はしっかりある。

どうしたのでしょうね?

徐脈は50拍から60拍代に戻っているから

原因は別のところにあると思うのです!?

 

チンゲンサイがあったのでレシピ検索したら

下のメニューを見つけました。

茹で卵抜きで作りました。

 

あとは大豆モヤシのナムルとカボチャの煮つけ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理メモ」カテゴリの最新記事