草庵の記

弓部大動脈、腹部大動脈、腸骨動脈、冠動脈にステント11本。
私の体はサイボーグ

今日は混んでた

2024-09-03 15:46:09 | 掛りつけ内科

今日はいつもの薬(降圧剤)が日曜日で終わったので

暑い中がんばって内科医へ行きました。

以前ならば投薬だけで良かったのに、この体で

受診しないと処方されません。

これも厚労省の✖✖です。

 

私は自転車禁忌者なのに、ワンメーターで

タクシーは申し訳ないからやっぱり自転車。

 

今日は火曜日にしては患者が多かった。

待ち時間にも次々患者さん。

 

やっと呼ばれて受診。

変わりありませんか?

あると言うとまた紹介状で脳外科行き?

症状は言わない。

 

言わない症状は、毎日の閃輝暗点。

ときどき物(周辺の景色、物品)が

5重、6重に動いて目を開けられない。

目を閉じても気が遠くなっていく。

 

私の体内には金属が11本留置されているので

MRIは不可能と言われている。

 

今更治療して延命されてもつらいだけ。

静かに終わるのが良い。

眠ってそのまま目覚めないのが良いナ。(*^-^*)

 

超高齢者は少なくなりましたね。

もう料理もしんどくなったので

生協の宅配弁当をもう一度注文した。

夫が電話してくれた。

 

前回2回まで需要が多くてその地域は配達不可。

昨日はOKが出ました。

宅配をしなくなった人たちはどこへ消えたのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋から始まる自己増殖型液体... | トップ | 消えたお米はどこに行ったと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

掛りつけ内科」カテゴリの最新記事