蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

浄瑠璃寺のボタン

2024年05月18日 04時00分00秒 | 

4/13・の蔵出しでございます。

第46番札所 医王山 養珠院 浄瑠璃寺(いおうざん ようじゅいん じょうるりじ)

ここのお寺では牡丹の花を数年前からきれいに植えております。

この時は早かったので数種の牡丹しか咲いてなく

残念でしたがご笑覧下さいませ。

 

 

 

 

 

石楠花

 

椿

 

 

 

 

 

 

土曜日だったのでお遍路さんの車がいっぱいでした。

 

 

自転車のお遍路さん、大変ですねぇ~

 

本日もありがとうございます。

コメント欄を閉じさせていただきますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒレンジャク飛来 | トップ | 写真展終了しました。 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事