さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

一歩一歩

2011-02-26 21:56:48 | 日記
肉体的&精神的にもグッドパフォーマンスの日もありますが、当然ながら最悪のパフォーマンスの日も数の内。しかし、どんな最悪の状況下にありながらも“一発逆転”は存在します、言うまでも無く“笑顔”です。

無理やり不自然な笑顔は逆効果ですが、笑顔を絶やさぬことを心がけると、時として想定外の笑顔が優しく迎えてくれる、そんな“笑顔”に幾度と無く触れ合うことが出来た一日でした…感謝です(笑)。

みんなの“笑顔”を未来永劫のものとすべく、小さなこと&出来ることから“一歩一歩”頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱領 | トップ | 5日経過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事