さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

ブロック協議会

2018-10-21 19:01:10 | 日記
昨日は北海道軟式野球連盟・道南ブロック協議会で室蘭へ…呑み過ぎました、投稿も忘れました、ごめんなさい!

初めての会議、しかも偉い方々ばかりで少々緊張しましたが、大変勉強になりました、ありがとうございました‼

で、懇親会。喰って、呑んで、笑って、本気で野球人は潔い…本当に有意義な一時でした、お世話になりました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧に・・・ | トップ | プチ贅沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事