さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

お世話になりました

2017-06-26 21:04:43 | 日記
学童野球後志大会、3日間?!会場設営を含めると4日間…お疲れ様でした♫

選手、保護者、応援団、指導者、審判団、運営役員etc…大変お世話になりました!

とにもかくにも眠い‼(苦笑)…重ね重ね本当にありがとうございました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海千山千 | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事