さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

ハッピー‼

2019-11-25 22:27:33 | グルメ
昨日もすみません、酔っ払いでした(苦笑)、でも旨かった!ハッピー‼

昨日は、参議院議員 高橋はるみ さんを囲んでの昼食会…これまた旨かったっす♪


で、昨夜は写真撮るの忘れてました(苦笑)…で、メニューだけ、ご容赦下さい♪


今宵は、至って普通の夕餉…胃も財布もお疲れ様でした(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸々 | トップ | 現実逃避? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事