さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

滑り納め

2016-04-30 17:44:00 | スポーツ
今シーズンの“滑り納め”してきましたぁ~♪

想定内のリフト待ち、期待していた新雪、想定外の吹雪…妙に興奮(爆)、変にスイッチが入ってしまい(苦笑)、膝が笑うまで満喫いたしました~(笑)。

明日は板仕舞って、ちゃりんこ出しまひょか♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源回収 | トップ | 無かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事