毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

野々村県議は、面白い

2014年07月06日 13時38分29秒 | いいね

記者会見は、笑えますね。苦笑いという

ところ、コメントには、応援する人が

多いとか、日本人は、涙に弱い?

 

橋下市長のコメントも、いいね。

「なんで、つっこみ入れないの}

「泣くから、、」

「じゃあ、僕も、泣けば許してくれるの?」

「ワン大阪マネして、ワン西宮。もともと

西宮は、ひとつでしょ」

こんな、感じ?うら覚えなので

間違いは、多めにみてよ。

野々村県議は、なんと「税金の無駄をなくそう」

と立候補して、自分がいざ、なれば、こうなんだから、、

もう、ねたは、あがっている、乗ったという電車は

9月2日、台風で走らない。もうバレテーラ。

これは、もう、氷山の一角、しかしながら

領収書なし、いく目的や結果の報告もなし。

で、問題なしなんて、ゆるすぎる、仲間が

創るから、こんなに、ゆるいんだよ。

600万は、切手やら、色々、小細工しないと

使いきれない、大金なんだよね。

 

月の、月収は80万円、彼は秘書も雇わずです。

ほんとは、お金何に、使ったの?タンス預金なの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿