毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

スターでない、手形は、何の役にも立たない。

2014年07月06日 13時26分54秒 | 徳島大好き

新聞に、きのう、岡祐樹さんという、政治家が

声優の手形と、ともに、徳島市長と知事の

手形を作るなど、税金の無駄なので、作らないように。

そんな、記事に、課長さん?女性が「まだ、手形を

どこに、設置するか、きまっていない」に、とどまる

発言をした、とありましたが、おかしいよ。

 

無駄なので、作らないでという話に

どこに、設置するか、決まっていないなんて

回答になりますか?

1つ、創るのに、5万円、設置には、また税金が

かかります。ハリウッドスターなら、意味も

ありますが、市長や知事の、手形なんて

意味ないですよ。

なので、岡さん、いいこと、いうなあと

私は、思ったんです、ちなみに、わたしの

初恋の人「岡さん」でした。

でも、40年後、あったら、魅力はなく

つまんない、面白くない人に変身していました。

背の高さだけ、当時のまま。

がっがりです、人生とは、こんなものですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿