毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

軽い体操を、したらいいと、言われています。

2015年11月22日 14時02分37秒 | シニア起業

 テレビで、していましやよ。そく、やりますが
 あまり、続かないですね。

 それでも、思い出したようにやります。

 おかげさまで、95パーセント、よく寝れます。


 最近は、腰痛にも、効き目のある、壁にお尻をつけて
 足を上に、あげて、3分です。

 さがだちなど、できない自分としては、それに
 近い形ができて、なんだか、嬉しいです。


 習慣つける、ためには、3週間つづけると、なるそうですよ。

顔を洗う、歯を磨くと、同じように。

夜ごはん、なしにするのに、半年かけましたからね。

 はじめから、すごいことではなく、3日に1日とか
 少しづつ、始めるわけです。おなか、ググウも

 長寿遺伝子が、働いていいらしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿