お題に、「一流の店は、お客に、尋ねるのか」とかいうの
ありましたね。
やはり、問うべきと、思います。
珈琲を、飲んでいただきました。ハリウッド仕込みのデザートと
かもなの、障碍者支援のパンを、ご提供いたしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif)
この、ヨーグルト、おいしい、どこの
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
と、たずねられました。パンも、おいしい、わたし昔パンやの子供
だったのよと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_thank.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cups.gif)
でもね、珈琲は、温度が、低いね。
ああそいかもね。わたしは、猫舌ですが、好みも
ございますが、今まで、低かったかも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_2.gif)
失敗したことも、はじめはありました。
娘の、だんなさんや、息子が、お相手でした。
でも、もっと、熱いくらいの、ほうが、いいと
今日判断しました。
よくぞ、お客様、申してくれましたね。
ありがとうございます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif)
このかたは、「ハグ」してくださったんですよ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif)
ありがたいことです。であるからこそ、やはり
お客様には、ずっと、聴くべきであると、私は、確信しましたよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます