毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

意外と、低い金額

2016年01月31日 12時37分37秒 | いいね

 ちょっと、いいこと、86日目。

 いただいた、図書カードを、今回は、現金化に。
 自分では、950円くらいのつもりでしたが
 なんと、千円が850円に、


 えらい、少ない。それで、この数字前からですか

 お店の人は、そうです。と、いつたような

 そうかあ、それなら、やっぱり、本買おうかな

 大阪のチケットやさんなら、もう、ちょっと、920円くらい
 ありそうです。

 それに、徳島駅前の、チケットやさん、みなさん、いかがですか

 むちゃくちや、感じ悪く、けんかしまして、、
 少しだけ、「まし」には、なりましたが、、、

 態度悪い、たばこくさい、笑顔もない、ありがとうも、ろくに、いいませんよ。

 ほんと、資本があれば、隣で「チケット」やさん、自分でしたい
 くらい、嫌な思いしました。今は、もう、けんかなど、しません。

 時間が、惜しい。

 もう、直るわけないですよね。まずは、彼女たちは
 お客様に対しての、感謝の気持ちなど、まったくないです。

 そういう、体験が、できまして、「人のふり観て、わが振りなおせ」
 の心境になり、ありがたいことです。

 これは、私の意見ですので、「とっても、親切だ」と
 感じるかたも、いらっしやるかもです。、個人の問題なので
 絶対では、ございませんので、あしからず。

 できましたら、徳島駅なので、徳島の顔です。
 近くに、同じような、お店が、できて、もう少しだけ
 感じよく、気持ちよく、利用したいものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿