毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

一度でも、ご来店のお客様へ

2014年04月28日 15時59分25秒 | いいね
 このたびは、「婦人服りら」をご利用いただき
誠にありがとうございます。
オーナーの、西野美代子と申します。
当店の始まりは、昭和58年、子供が小さい
時に、なります。お店も子供も、同じように
愛情を注いで、参りました。

私は、実は9歳の時から、起業をしょうと
計画しておりました。まずは、お金をためる
ところから、始めました。

あれから、何と50年の月日がたちました。
今日の新聞で、女優のヒロスエ涼子さんが
芸歴20年で「ショック、、」と苦笑い。
とありました。お店を、初めて31年。
構想50年であります。

それは、楽しいことばかりでは、ありません。
スタッフのトラブルも、ございました。
そのたびに、いい体験をさせていただきました。
病院の帰りに、毎回おみやげを、下さるお客様も
いらしたわね。

今は、日本が、閉塞感がただよい、そのような方が
少なくなりました。
しかしながらも、先日もこのブログ「読んでるよ、
がんばっているね、
いつも、感心しているよ、」「面白いね」とか
お店にいらした方に、元気なあなたを、見ると
こっちも、元気になれるよ。と、お声をかけて
くださったり、、嬉しいことも多いのです。

「りら」で、ゆっくりしたお時間を過ごして
いただきたいと、思っています。女性は
立ち話に1時間もするじゃないですか。
あれは、ストレス解消になるんですね。
「りら」では、「100円ランチ」してます。
新聞で、話題になりました社会福祉法人かもな
のパン(100円から)とわたくしが、提供する
コーヒや紅茶無料プラス楽しい話題、聞き上手です。
楽しい時間で、見た目も若く、心もスッキリ
して元気になってほしいと思っています。

お時間あるとき、ない時もぜひ、作ってまた「りら」に
お越しくださいね。
心より、ご来店お待ちしております。
これからも、頑張りますので、末永く
応援よろしく、お願い申し上げます。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿