毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

新しいドラマが、始まりました

2014年04月28日 16時54分51秒 | いいね
 土曜日dしたか?「ロンググッドバイ」
浅野忠信さんや、小雪さん、富永愛さんなど
都会的な、俳優陣が、出ています。

時代構成も、昭和?昔懐かしく、なにより
内容が面白い、サスペンス?外国の方の
原作でした。楽しみが増えて嬉しいです。

年を重ねると、「死」がほんとうに
いつも、身近に感じます。なので毎日が
いとおしく、大切に過ごしたいと
思います。みなさんに、このドラマ
おすすめです。モデル出身のお二人が
フアッションや、どんな芝居をするのかも
興味あります。美しすぎる小雪さんですが
そこは、やはり人間、首のしわも
くっきりと、見ました。

わたしは、女優も普通の人間だと思っている
ほうですから。年配のかたは、みなさん
あの人は女優だからと、ただ雲の上の
人扱いします。もっと、身近な人間で
マネしたらいいと、わたしは、思います。
モデルって、「見本」ということでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿